NEWS   ニュース



新型コロナウイルス感染症予防に関するお願い

2020.04.13

全店舗

日頃よりNewWorkをご利用いただきましてありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルス感染症について、国内における感染が広がっております。

NewWorkをご利用の皆様に関しまして、咳エチケット・手洗い・うがいの徹底とともに、

NewWorkおよび提携店のご利用機会があり、感染された方が発生しました場合はもれなくNewWork事務局までご連絡をお願いいたします。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス対策に関するQ&Aはこちら

 

Q1. 感染拡大対策として、NewWorkにて取り組まれていることを教えてください。

[回答]

NewWork直営店にはアルコール洗浄液やマスクを設置できるよう努めておりますが、欠品になり次第、設置できなくなる可能性がございます。

また、企業の窓口ご担当者やホームページを通じて、ご利用の皆さまご自身に手洗い・うがい・咳エチケットの徹底をお願いしております。

加えて、既にご体調が優れない方におかれましては、ご利用はお控えいただきますようお願いいたします。

 

Q2. NewWorkご利用者での感染が判明した場合、NewWork内部およびビル共有部など消毒作業を実施しますか。

[回答]

NewWork直営店内部は弊社にて消毒作業を実施予定です(対応完了まで、該当店舗は企業の窓口ご担当者、またはホームページなどを通じてご案内のうえ、閉鎖いたします)。

また、ビル共用部については公的機関・管理会社と共有、連携のうえ消毒実施の有無を判断することになります。

 

Q3. NewWorkご利用者での感染が判明した場合、連絡をお願いしたいが可能でしょうか。

[回答]

企業の窓口ご担当者、またはホームページなどを通じて、感染された方が直近でご利用された店舗や時間帯などを連絡する予定です。

 

 

≪本件に関するお問い合わせ先≫

NewWork事務局 (平日 8:00~21:00)

・Mail:newwork@tkk.tokyu.co.jp

・TEL:0800-808-0109


TOP